人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃくちゃくと!

ちゃくちゃくと出来ることをしています。
照明が届いたり、
ちゃくちゃくと!_f0324030_6414716.jpg

照明ぶら下げてみたり
ちゃくちゃくと!_f0324030_6492699.jpg


インパクト買ってみたり
ちゃくちゃくと!_f0324030_6445671.jpg

10年前建築やってた頃のインパクトに比べてちっちゃなたわ、光わ、パワーアップしてるわ
すごいぞマキタ。色もイロイロあるし、電池はニッカドからリチウムイオンになってるし。
がんばろ俺のインパクト。

階段の踏み板作ってサンダーで磨き上げてウレタンニス塗ってただいま乾燥中
ちゃくちゃくと!_f0324030_651928.jpg


ほんで左官
ちゃくちゃくと!_f0324030_6522988.jpg

ちゃくちゃくと!_f0324030_71096.jpg

大工にペンキ屋に左官屋に今日はポスト付けて外かんばんの照明つけて
電気屋けんちゃんが来るから関電引き込みして色々です。
今日は友達たちと宮川まで登りに行く予定でしたが・・・いけなくなってしまいました。

いよいよ金曜日から鉄骨組み立て
ほんで来週から壁立てがはじまります。イヨイヨって感じです。
ワンダーウォールクライミング
よろしくお願いします。
ちゃくちゃくと!_f0324030_6594471.jpg

壁・・・公開です。
by wonderwall-gym | 2014-04-17 07:02 | 準備中
<< 一歩前進 着工2日目。 >>