人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人。

今日も井上電機商会・高木工務店JV
大工仕事始めてから一週間くらいが過ぎました。
10年ぶりの大工仕事。
初めは感取り戻すのに時間がかかりましたが、
今は脳みそまで職人です。
コーヒー飲んでても、タバコ吸うてても、目線は常に次の工程。
頭で図面描き、取り合いの部分まで計算してお腹いっぱいです。
残ってた道具もあるが、買い足したものも多い。
・下げ振り
・自在切り
・インパクト
・サンダー
そんなもんか。
でも、毎日材料買いにホームセンターへ
毎日毎日お財布が空っぽになります。
今日も割り材30本
塩ビパイプ。
継ぎ手
HI
CF
ピアス(ビスの名称です)まだまだ買わないと。

今日は弱冠進みました。
まず2階壁出来ました。
職人。_f0324030_22283012.jpg

ほんでトイレ排水接続完了。
職人。_f0324030_22293895.jpg

明日は2階トイレ、洗面。更衣室の間じきりして、1階受付まわりの壁サンギ取り付けの予定。
24日からはアート・モリとのJV。
胸膨らみます。

けんちゃん率いる井上電機商会もひとまずは撤収。
あとは化粧じまいの時かな。
けんちゃんありがとう。ほんでお疲れさまでした。

wonderwall climbing ワンダーウォール クライミング
よろしくお願い致します。
by wonderwall-gym | 2014-04-22 22:36 | 工事中
<< 立っション生活ともこれでさらば! 二日酔いの打ち合わせ、墨だし。 >>