人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43歳の春だから2

今日はアート・モリ、M,sオートサービス、高木ファミリー、高木工務店JV
昨日の寸法違いのトイレのドア。
削りました。カンナで・・・
頑張りました・・・
付きました。
43歳の春だから2_f0324030_22445850.jpg

43歳の春だから2_f0324030_22453437.jpg

ほんで今日届いたペーパーホルダー難なく取り付け完了。
嫁はんの高校時代の友達からのプレゼント。
43歳の春だから2_f0324030_22473553.jpg

ほんで、今日は土曜日。学校休みの長男と娘と嫁はんで2階のペンキ塗り。
次男坊は星田にリード。頑張ってます。
明日、長野から大量のベニヤが入ってくるので1階場所開けなあかんのですよ。
だから2階に物上げるために、ペンキ突貫工事。
高木ファミリーお疲れ様。
43歳の春だから2_f0324030_2251595.jpg

そんななかアート・モリの工事内容をタバコ吸いながらぼーっと見てる僕。
ええ傾斜やんか。
43歳の春だから2_f0324030_22553762.jpg

2階のとこから眺めるこの空気が大好き。
車検切れしたハイゼットバン。荷物置き場になってます。
だれかいる人おらん?安く譲ります。走行距離65000キロ。
43歳の春だから2_f0324030_22574884.jpg

それから、重量物を2階に上げるために、M,sオートサービスのとりやんが
仕事終わりに手伝いに来てくれました。差し入れまで頂いて。
ちなみに僕はコーヒーはブラックですが、何年の付き合いや?
たのんます。頂いてていうのもなんですが・・・
ほんで撤収。
毎日朝7時から晩の8時位まで現場にいてます。
さすがに疲労が・・・
43歳の春だからね~
by wonderwall-gym | 2014-04-26 23:05 | 工事中
<< 昨日も雨。今日も雨。明日も雨? 43歳の春だから。 >>