人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびり!

GWも現場と恋してました高木工務店です。
3日にアート・モリ撤退後、マイペース?突貫?かわからんような進み具合です。
昨日もクライミング友達が手伝いに来てくれて、着々と進んでいます。
難関の大キレット、(床工事です)本日終わりました!
床の足にスラブロックをぶち込んで一日、養生せなあかんから、今日は小物つけ。
今日はのんびり!_f0324030_1613151.jpg
今日はのんびり!_f0324030_16133372.jpg

ひっさしぶりに、こんなんやったら、めっさ腰にきた!
でも、完了の方がうれしいかな!
ほんで洗面のジェットタオル取り付け、及び鏡と!
今日はのんびり!_f0324030_1617936.jpg

ホールドも第一便が届いてたにも関わらず、梱包開けるゆとりもなかったが、
昨日、みんなに開けて頂きました。
それを早速今日ちょっとだけ取り付けからの登りと!
結果、クライミングシューズとチョークってすげー・・・
チョークなし、ただの靴では惨敗でした。

最近登ってないから、体幹、ゆび力とおちてんねんやろうなぁ・・・
ちゅうことで今日は茶助とOCSに登りにいこう!
奈良県国体選考会の課題も昇りたいし!
OCSにいこう!
今日はのんびり!_f0324030_16221811.jpg


それと例のコカ・コーラのでっかい冷蔵庫。
たみおくんがもらってくれました。
ありがとう!
by wonderwall-gym | 2014-05-08 16:26 | 工事中
<< JV(ジョイフルヴァケーション) 今日は三隣亡・・・ >>