人気ブログランキング |

元気玉!!

お久しぶりです。
最近facebookばかりになっちゃいました。
何気に工事状況とか、自分のことを日記代わりに付けてたのですが、
みんなが見てるんですね。なんだか嬉しいもんです。

さて・・・
ワンダーウォールクライミングジムも早くもオープンから1カ月が過ぎ
みなさんに支えられながら頑張っています。
今日の僕はと言いますと、疲労からか、風邪引きました。
クライミングで痛いのか風邪で痛いのかわかりません。
両手を上にあげてみんなから元気をもらおうと頑張っていますが
ロキソニンに頼りました。
強いもんとセッションすると後がどえらいことになります。
セッション中、たまにスーパーサイヤジンにならないと登れません。
後が大変ですが・・・

でも、毎日充実しています。
8月から始まるマンスリー課題にアタマ抱えてみたり。
スタッフや友達たちとあーだこーだいいながら登って珈琲飲んでタバコすうてまた登って。
次男坊と娘も登ってあーだこーだ言いながら、毎日楽しんでいます。
ちなみに次男坊が奈良県山岳連盟の国体強化選手に選ばれました。
これからは今までみたいに楽しむだけじゃあなく、結果を求められる立場になった
状況でちょっとずつでも強くなってくれればと思います。
始まりは外岩に連れて行って3級ポコーンて登っておいおいおいみたいな。
気がつけば毎日でも登りたいみたいな。
それが今年の8月にJOCに出れるようにもなりました。
がんばれサスケ。

みんなに愛されるジムつくりに励みます。
よろしくお願いします。
ワンダーウォールクライミング 高木 ユージ
f0324030_22091853.jpg

by wonderwall-gym | 2014-07-06 22:12 | 日々の出来事
<< 夏ですね! オープンしました! >>